時計

その他商品

連絡私達


 電子メール:

木村友幸  

 
vgbhgjuy@gmail.com

 


 

LINE ID: luxury007



現在の場所:ホーム > 返品、返金

 返品交換については、原則的に不良品に限ります。その場合、商品交換は商品到着後3日以内にお願い致します。商品の検品、梱包には万全を期しておしますが万一お届けの商品がご注文と異なる商品や不良品の場合、まずメールでご連絡ください。メールの場合、折り返し当店からご連絡致します。※必ずご返送前にご連絡ください、ご連絡なしにご返送された場合は受け取り拒否させて頂きます。「返品について連絡先はこちら:  bloggog777@yahoo.co.jp(こちらから確認の連絡を受けたら、3日以内にご返送ください)


 商品の性質上、お客様による都合の返品交換はお受けいたしません。「商品が気に入らない」、「予想していた物と違う(サイズ違いなど)」、「アウトレット商品」等のお客様都合にようる返品はお受けいたしません。商品のサイズ、カラーなどご注文前に必ずご確認の上、ご注文ください。(ご不明な点があれば気軽くにお問い合わせてください)(通信販売は訪問販売と異なりますのでクーリングオフ制度は適用外になります) ※ウェアの返品交換は一切お受けしませんので、予めご了承ください。ご注文の前に必ずサイズをご確認ください。
 

   次の場合も商品の交換または返品は受け入れません。お届け後6日以上経過した商品。一度ご使用になられた商品。(お客様が汚損または破損された商品)


 ご返送の際はエアパッキンなどで商品を梱包してご返送くださるようよろしくお願い致します。 ※ 当店到着時に破損していた場合はお受けできません。